SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】やっぱ面白すぎ(爆 ※ネタバレご注意クダサイ

こんにちワンツー♪^0^


気付けば1週間放置状態でスミマセン・・・( ̄∀ ̄;

念のため、、、ネタバレご注意ください♪



















最近の∞さんのバラエティ、何とか付いていっておりヤすww

ホンマでっかTV

うん、分析当ってるかも~~(爆

あのゲームしてるメンバー楽しすぎ(爆
ヤス超可愛いしww>∀<

うち的には~wだるまさんが転んだで、
手を繋いでいたであろう倉安が見たかった(爆)

ホントはいい人で亮ちゃんがヤスの名前あげくれたときの涙目ヤス♪♪(っ´∀`c)キュン
どんだけ可愛いの♪w

ヨコちょ~~ww
足手まといと言うか、確かに個人行動が合ってるってのは納得!!
天才肌だよね♪♪

ヨコの相談してる時の前列の画♪
なんか、、、

ふがいないパパに付き添うw娘とママwwの画に見えたのはうちだけですか??(爆

あのヨコちょの歌ー(爆)(*≧∀≦*)
ヤスが言ってたのも分かる分かるww
あの歌歌いながら探し物探したら出てくるかな!(爆)

さんまさんにいじってもらってるメンバーやっぱ楽しい(爆



昨日?のMJ♪♪

ジャニーズイントロのすばちゃんおもろいわ~w
分ってるけど聴き入ってて動かないと主張するすばちゃん(爆
分ってるなら動こうぜ~~>w<
それがすばちゃんらしいね~^w^

みなさんw自分たちの曲のイントロの反応が~~(爆
やっぱタイトルでてこないもんなのか、テレビ的になのかww

あの反応の遅さ(爆 面白すぎでスたw



あ~!アルバム。。。
せっかくフラゲしようと思って店頭予約したのに・・・
バタバタすぎて引き取りに行けてない。。。orz

ヤス雑誌と一緒に今日引き取りに行かんと!!

早く聴きたいゼ!!(←オソッ・・・w



さ~てっ、準備して行ってくるかな♪( ̄∀ ̄!

一旦はなおつ~~w