SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】止まらんww など ※大丈夫だと思うけど一応ネタバレご注意ー

またまた一週間もご無沙汰で申し訳ありません!><

超バタバタでしたが、、、何とか一段落~♪

今日ぴあの先行?wの当落日やったね~

まだ取れてなかった日に相当申し込んだのに今んとこ全滅w

どんだけ激戦なの~ww

さてさて、後は一般?だけど、、、ムリっしょ~

どうするか考えんとなw

そんな中でもJUKEBOXリピ止まらんですww

も~楽しすぎ!(*≧艸≦)

あのBBQパーティめっちゃいいね(爆)

ヤスくんの発言可愛すぎでしょ>w<

トロピカルって禁止だから『おしる おしる♪南国のおしる♪』(爆

おしるてwwヤスらしいなぁ>m<

あのラ行の言い方がこれまた♪♪(*´∀`*)

「ヤスの分まで楽しんで♪」ってヒナのお言葉に

たちょが真っ先にハイッ!(爆

なんてラブラブなww(*´ω`*)

こんなとこに反応してる自分アホや・・・

テーマトークの休日の過ごし方♪

貴重やったね~!!( ̄∀ ̄!

あんな話聞ける機会なんてなかなかないもんね♪♪

あの最後の海がめの赤ちゃんの映像よいねぇ!!(っ´∀`c)キュン

海がめの赤ちゃんの映像自体がいいし、見てるメンバーもよいのよね~~^^

TOKOYAKI in my heart、、、一回聴いたら頭ん中グルグルw

ユニッと決めのフィーリングカップルww

あの例題と亮ちゃんの回答、納得~~(爆

確かについてくならヒナっての分る!

亮ちゃんが結婚するならたちょなのね>∀<

てか、この例題がエイトらしいね~(爆

結婚するならでカップル成立した時の若干寂しそうなヤスw

可愛いわ~~ww

ツアーに向けてかなりテンション上がるねぇ♪^w^

そして、今日コンビニで、祭りハイチュウげっと~~ww

さ~てっ、今日もリピりながら寝ましょw