SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ 錦戸亮 など】楽しみ楽しみ♪♪ など

来月からCSで夜行観覧車始まるんだね~^0^

こっちは地上波でやってくんないし~wDVDまだ手元にないから楽しみ楽しみ!!>∀<

エイトレンジャーも確か3月に入るしね♪( ̄∀ ̄!

確か地上波放送あったんだよね?

これもこっちはやってくれるはずもなくw

他にも見たいのあるに楽しみすぎる~~^w^

そして、

チラッと書いてた昨日(日にち変わったから一昨日か)、抱きしめたい特別試写会応募完了ゞ(←報告いらん・・・

当たるといいな~くらいに思っとこw

今日の少クラP、エイトさんだったのねぇ♪

知らんくてスイマセン・・・( ̄∀ ̄;

レコちゃんありがと~w

後でゆっくりじっくり見ますww

寝よ寝よ♪