eight&eighter-関ジャニ∞×章大×忠義×亮

関ジャニ∞好きの関ジャニ∞ほぼ一色ブログw

【安田章大 大倉忠義】楽しい2日間でございましたw

ど~もです♪

ただいま秋田でございます(^^)

昨日のヤス舞台よかった~♪♪

内容は確かに難しいところもあったかもだけど、あ~ゆ~内容のもいいね♪( ´ ▽ ` )ノ

いい舞台だった♪♪(^^)(←なんで上から?!

そして見てきましたクローバー♪

面白かった!!(≧∇≦)

柘植さんの不器用な感じがほんとツボ♪♪( ´ ▽ ` )

かと思えば、クスッとくるしw

もちろんキュンキュンするし、武井ちゃん可愛い♪♪

実際あんな上司いたら、、、武井ちゃんみたいにできるかなww

けど、憧れだよね~(o^^o)

この辺にしとこw

また見たい!!(^^)

※昨日眠過ぎて撃沈しててw

UP遅くなった~~( ̄∀ ̄;

広告を非表示にする