SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】大阪ラスト~

どもども♪

只今またまた仙台でございますww

昨日でツアー終わってしまいましたね~

自分たちで申し込んだチケは大阪全滅したんだけど、早くに8~12日の予定で交通など予約してたので、結局変更するんも高いってことでw

イベント決まった時点で、チケは2公演分だったものの、交通はそのままにしておりまして、

フタを開けてみれば、、、いいエイターさんと知り合うことができ、譲って頂けて大阪全ステさせて頂く事ができました!!

全ステできるなんて思ってなかったので、ホントに感謝です!!!

昨日のオーラスは感動~~♪♪>▽<

ラストの曲はほんと嬉しいセレクトでございました!!

きっと次のツアーとかは、また今年の後半(年終わり?w)になるよねきっとww

その間にもなんか会える機会あったら嬉しいね~~^w^

メンバーのみなさん、関係者の方々、ありがとうございました!お疲れ様でした!!

ホント楽しいツアーでした!>v<

また会えるの楽しみにしてます♪^^

そして、エイターのみなさん、お疲れ様でした♪

さ~てっ、まだ時間あるしw映画でも見ますかねぇ~ww