SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】もう3日経ってるしw など

どもども~♪


なかなか更新できず・・・( ̄∀ ̄;


バタバタしてる間にリサイタル当落出ましたね~
って、すでに結果出て3日やねw( ̄∀ ̄;

イヤー、神戸激戦ぶりすごいね。。。><
周りほぼ全滅・・・orz

うちの結果はというと、、、
ハイッ、予想通り自分名義は全滅w(←ホント死んでるわ~。。。w
友達が、仙台の3公演目(仙台ラスト)と、岩手の2公演目は取れました。

取れただけでもありがたすぎる!!

そして・・・
もし、譲りありましたら、枚数1枚でもOKです、会場・日時など問いません!!!
声かけてもらえたら嬉しいです!!^0^

たぶん宮城・岩手の交換探させて頂くと思いますので、よかったらお願いします♪♪



最近、キャンディクラッシュソーダに見事にハマりw
ハマリ症なの分ってるからwwファミコンゲームボーイ以来(爆 ゲームには手出してなかったんだけどね~~(爆

やっぱやり出すと止まんなくなる~~w
手こずりながらだけどww面白い!!>∀<

今日も寝る前のお楽しみww



さ~てっ、昨日のたちょドラマ見ながらゲームしますか♪♪