SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】女のコに見えたのね(爆 など

こんにちワンツー♪

寝不足で、、、眠過ぎてヤバイw( ̄∀ ̄;

うたの夏祭り、リアタイはできなかったけど、見ながら編集したら4時間ちょいあっ

たのがCMカットしただけで3時間半にw

エイトさん♪

彼ららしいステージでございましたね~^w^

すばちゃん髪伸びてたね~>∀<

やっぱ前向きスクリーム聴くと元気もらえるわ~ww

彼らの思い通りやな(爆(←ワカリヤス・・・

話変わりましてw

昨日の朝、仕事前にじぃちゃんばぁちゃんとコーヒー飲みながら一休みしてテレビつ

けたら

女装のエイトさんたちの、キャンディークラッシュソーダのCMが流れて

それ見たばぁちゃん

「キレイな女のコたちだね~~」(爆

ばぁちゃんには普通に女のコに見えたみたいねww

「あれ女装した男の人たちだよ」って話たら

「そうなの?!今の男のコたちキレイだね~」だそうです(爆

エイトさん、まだまだ女装いけるみたいですよ!!w

ジャニメンは可愛いコ多いから女装似合うもんね~♪

面白かったわ~ww

さ~てっ、仕事しましょ~