SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】確保完了ww など

こんにちワンツー♪

とりあえずw

すでに大阪とかホテル取れにくいよ~って情報聞いたので

休憩中に十祭DVD見ながらwホテルだけ予約完了!!(爆

チケ申込みもする前からww

(ライブDVDの影響でテンション変~~(爆

一応、北海道、東京、名古屋1日、大阪

取っといた(爆

さすがに福岡は厳しい・・・(←今でも十分引くから・・・

けど、、、ホントに予約した予定で行くのか自分ww

ホテル代にチケ代、、、出費すごいぞぉ(爆

金銭感覚麻痺して、空きあったから東京ドームホテル予約しようかと一瞬真剣に思っ

たけど

我に返り他にw

でも手出せない金額じゃなかったんだよね~ww

もち他に安いとこいくらでもあるし、高い方だけどさw

一回は泊まりたい♪^w^

そして、

もう3日経ちますが><

エイトさん、デビュー11thオメデト~~~!!!^0^

いつもホントに元気もらってます!

メッチャ感謝!!!

エイト好きになってマジでよかった♪♪>∀<

これからもずっとついてきます!^w^

さ~てっ、もう少し仕事~~