SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】行きたいわぁw など

こんにちワンツー♪


今日は鹿児島2日目やね♪♪

なんか鹿児島の力の入れ方すごいなぁ^^
シャトルバスもそうだしね~!!
行先キャンジャニさん♪いいな!!
そして脇の停留所表示するとこには歌詞表示!!!

メッチャ行きたい!!!w

今日参加されるエイターさん節度・マナー守って楽しんできてくださいね~~^0^



そして、私はwこの前のジャニ勉再生~~

こっちはやっと?美女だらけの未公開SP放送♪

※ここからネタバレなので、ちょっと・・・という方はここでごめんなさい(>_<)
































































ヤス~~~!女子力高すぎ!!!(爆

お風呂上りボディークリーム普通に使って、炭酸ミストもしてるヤス・・・w

ウォーキング(爆)クローゼットにディフューザー
でもわかるんだよね~服もそうだしニオイってメッチャ気になる!
ウォークインクローゼットwにディフューザーまではしないけど、
柔軟剤(のニオイ?)にはこだわってたりはする~~

ヨコAneCan見るのね~(^0^)

やっぱ大事よね~・・・マジで見習わないと!!
てか、ヤスのほうがそういう情報詳しそうw一緒に買物とか行きたいわ~ww

早くリニューアルしたの見たい~~w



さ~てっ、溜まってるの見ながらレコ整理せな・・・ε-(。・д・。)