SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ など】アイスアリーナww など

こんにちワンツー♪

リサイタル、とうとうオーラスなんだね~^^

宮城は先週だったけどwなんか岩手に行ったのが結構前のような感じがするww

オーラス盛り上がってきてくださいね~!!!^0^

そしてw

昨日、盛岡に住んでる妹の子供たちが行ってる幼稚園?保育園??wで、何園か合同の運動会あったんだけど

会場がこれまたアイスアリーナww

甥っ子たちのパパさんは仕事で行けなくて、変わりでもないけど、うちの親達も行って、ムービー録ってきたんだけど

エイトさんもここでやったんだ~先月行ったな~って反応になる自分ヤバイなと思いながらムービー再生ww

甥っ子くん頑張っておりました^w^

妹の放任主義教育のおかげで?wwしょっちゅう公園で体動かして遊んでたらしく、体の筋肉ハンパないんだよね~w

弟の2番目の甥っ子とタメなんだけど、筋肉が違うんだよね^^

その弟の甥っ子も同年の中では大きい方なんだけどさww

かけっこもぶっちぎりの一位^m^

さすがw

あっ、レンタル予約してたw味園ユニバース昨日やっと来た~~~!!!^0^

買おうと思ってて結局タイミング逃して買えずレンタルに・・・><

これは今日の夜のお供は決定やね~( ̄∀ ̄!!!

メッチャ遅ればせながらだけどwリサイタルオーラスで盛り上がってるだろうし、こっちはポチ男祭だなww

さ~てっ、静岡情報チェックしながらw仕事しますかね~ww