SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】自分ヤバ過ぎ(爆

こんにちワンツー♪

バイ

いろいろ見てたらドームツアー福岡も行きたくなってる(爆

ホテル押さえてしまったよ(爆

でも見てみたら交通結構するんだよね~

新幹線はかなりするんだね~

飛行機は羽田からだったら便数もあるし金額的にもいいかも?

だとしたら、、、カウコンとか紅白とか?!wで年越し東京で過ごしてw

2日に東京から福岡飛びww

帰り4日は福岡から仙台飛んで、そっからバスで帰る??w

飛行機そういう予約の仕方もできるみたいだし、それならいけるかも?(爆

自分やば過ぎ・・・ww

なら名古屋をやめるか・・・?

悩む~~w

そしてw『ホテルオークラ』泊りたいと思って見てみたら

結構お高いのねww

もうちょい考えないと~~

そろそろチケ申込みも始まるしね♪

みなさんはお決まりですか?ww

メッチャぎりまで悩んでそう(爆