SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】来ないかな~(爆

こんにちワンツー♪

休憩~~~ε-d(-∀-` )

そういえば、復活当選のメール届き始めてるんだね~!

オーラスの復活当選はさすがにないかなw

うちんとこにも来ないかな~ww

やっぱ後は14日の一般頑張るしかないか~ε-(。・д・。)

オーラス頑張ろw

あっ、そして念のためご報告♪

おかげ様で、探しておりました札幌と福岡チケットの譲り先が決まりました<(_ _)>

ご連絡・ご協力頂いたみなさん誠にありがとうございました!!!>∀<

本当に感謝です!!TvT

3枚ともお譲りしたので、手持ちチケットの行先は決まりましたが、引き続きオーラ

スのチケット1枚~探しておりますww

もしお心当りのある∞erさんがいらっしゃいましたら連絡頂けたら本当に嬉しいで

す!!!^^

さ~てっ、エイトさんに元気もらいながらご飯にするかなww