SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】どうなるのかね~~^w^

こんにちワンツー♪


何々?!嵐がカウコン司会決定?(←いきなりそれ?!w

ということは、、、エイトさんもカウコンの可能性あり??ww

どうなるんだ!!w

分かんなくなってきたね~~ww

嵐がカウコン司会、、、カウコンの倍率ハンパじゃないよねきっと( ̄∀ ̄;

詳細いつ分かるんだ、、、紅白もカウコンも早く詳細出ておくれ~~ww



そういえばw
朝のWSの渋谷駅前の中継で、元気の出る看板写ってるの偶然見れてテンションUP(爆

それでしか見れないからねぇww



そして、昨日の仕事のお供は・・・w
サムライせんせい&クロニクル続き♪
なので、仕事の効率悪い悪い(爆

サムライせんせい
今回は前回と違ってコメディ感強かったねww
面白かった!!
あの坂本龍馬いいわ~~>∀<
続き気になるぅ♪♪


クロニクルはホント裏切らないわ~(爆

※ここからはネタバレなので、ちょっと・・・という方はここでゴメンナサイ><
















































































いや~、やっぱり面白いわイケメンカメラ目線陸上(爆
今回もお腹痛かったわ~w
亮ちゃん&マルちゃん1点差ってメッチャ惜しかったね~~!!!

ラブスーパーマンw毎回終ってはけていって恥ずかしがってる亮ちゃんがもうww>∀<


最新回の、女子の最初にチェックするところ
1位が身長だった時のヤス~~~>∀<

すばちゃん、ヤス~全く気にせんでええよ~~w^0^(←言わんでも気にしてないからww

自分とあってればいいと思うけどねぇ♪

うちはメッチャ背小さいから全く身長気にならん
逆に大きい人はつりあわんと思うなぁw



既婚女性が離婚考える夫の行動
エイトさん、相手の両親のこともみんなちゃんと考えてくれるんだね~(っ´∀`c)
けど、意外な順位だったね~現実はそうなのかもね~~( ̄∀ ̄;
その順位に納得できていないエイトさんいい!!!(゜д゜)(。_。)ウン!!



さ~てっ、休憩~~w