SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】悩むね~ww

こんにちワンツー♪

昨日からアンケートどうしようか勝手に悩んでおりまスた(爆

まだ期限まであったよね?w

ギリまで悩も(爆(←勝手どうぞww

考えてる(←妄想してるともいう??・・・w)時が楽しんだよね~~^w^(←アヤ

シスギでしょ・・・

そして、昨日侍唄届いた~♪

例のメッセージ入れてくれるお店でまた買ってしまった(爆

今回もメッセージ入ってた~~♪♪

もちろん今回(侍唄)用!

マジで嬉しいわ!!

他のCDではどうなのかさらに気になってきたww

と言っても、エイトさん以外のCDってレンタルで済ませちゃってほとんど買わないん

だよなぁw

いいや、今度欲しかったけど買ってなかったCD扱ってたら買ってみよ♪♪

で、FNS歌謡祭昨日やっと見れた♪

うん、よかった~~>∀<

歌ってるエイトさんももちろんよかったんだけど、

聴いてるメンバー映った時がも~~(っ´∀`c)キュン

浦ちゃんが歌ってる海の声聴いてる亮ちゃんの表情が、、、素敵過ぎた・・・(〃▽

〃)

早くコンに行きたいわ~♪♪^w^

さ~てっ、そろそろお昼にしようかなぁww