
eight&eighter-関ジャニ∞×章大×忠義×亮

関ジャニ∞好きの関ジャニ∞ほぼ一色ブログw

【関ジャニ∞】ドームツアーin福岡♪

こんばんワンツー♪
 
 
ホテル着いてやっと落ち着いたw
 
 
そして、初福岡~w
 
ヤフオクドーム正面のあの激長階段w
映像でしか見たことなかったけど、生で見るとすごいなww
 
新年一発目のエイトさん楽しかった!!!!!(≧∇≦)
新年一発目ならでは?wの何となくゆるいエイトさんも見れてよかったわww

やっぱクリスマス・正月のエイトさんはいつも以上に楽しいね(^w^)
 
みんなビジュよかった!(^O^)
 
やっぱ髪下ろしてる亮ちゃん可愛いw
 
 
明日も楽しみ楽しみ♪♪(^w^)
 
 
 
そしてw
昨日実家の新年会で、親戚のねぇちゃんがプレゼントくれたんだけど、それ見たら
 
歌舞伎女形のパックだった(爆
 
見た瞬間ビックリしたよww
 
いつ歌舞こうかな(爆
 
 
 
さ~てっ、明日もあるしそろそろ寝よ寝よw、

広告を非表示にする