
eight&eighter-関ジャニ∞×章大×忠義×亮

関ジャニ∞好きの関ジャニ∞ほぼ一色ブログw




スポンサードリンク




【安田章大 横山裕】いろいろ動きだしたね♪^w^

映画・舞台・イベント

こんばんワンツー♪

スキャナー、いろいろ動き出したね~♪♪^^

完成披露上映会、どうしようw

ダメ元で応募だけでもしてみようかなww

全国ロードショーってことは、、、

こっちでも特別試写会ある可能性高い♪♪

上映会ダメでもwそれなら取れるかもだww

ちょっとだけ早く見れるかも?w

楽しみ楽しみ♪♪>∀<

そしてそしてw

メンノンのヨコ画像目にするんだけど~

あれはヤバいね!

ホントいい~~♪♪(*´ω`*)

メガネヨコなんてもう最高~♪(〃▽〃)

最近雑誌までチェックできてなかったんだけど、、、欲しい欲しい♪

こっちならまだどっかには在庫ありそうww

ネットで雑誌一冊だと送料がねぇ( ̄∀ ̄;

一応密林さんチェックするかw

さ~てっ、寝よ寝よww