SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大】メッチャ面白かった!!!>∀<

こんにちワンツー♪♪

昨日の夜は書きながら寝落ちしておりました・・・( ̄∀ ̄;

そして、や~っと手空いたw

昨日行ってきました、青森までww

スキャナー、ホント面白かった!!!>∀<

これはまた見たい!!

こういうことだったの?!って展開ww

たぶん、いい感じに期待裏切る展開じゃないかな~とw(←完全なるうちの主観ですww

公開したばっかだしね、以上(爆

これはねぇ、原作知ってる方は別としてwぜひネタバレ踏まずに見てほしい♪♪

他の映画見に行ったついでにまた見てるなww

あ~今日クロニクルだね~~見たいw

マジで全国放送してくれないかねww

これだけ書きたかったので終わり(爆

さ~てっ、もう一仕事~~

まだ見てない方は、後で~~ww

■ 小説版 スキャナー 記憶のカケラをよむ男 (集英社文庫)