SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】12年かぁ♪♪(っ´∀`c)

こんにちワンツー♪

またまた更新サボっててスミマセン。。。( ̄∀ ̄;

ほんとバタバタ続きで夜は撃沈。。。w

更新サボってる間にww

今日はエイトさんデビュー日だね♪♪^0^

おめでとうございます!!(*^▽^)/★*☆

12年目かぁ♪干支一回りしちゃったねww

そんなデビュー日にリサイタル名古屋ですね~♪^^

いいなぁ♪♪今日入りたかった!!ww

そして、ご当地ストラップw

幕張=丸ちゃん

さいたま=ヒナ

和歌山=ヨコ

名古屋=すばちゃん

残る3か所は、、、年下3人w

どうなるんかね~~^w^

いろんな説出たよね♪

やっぱヤスのは次の沖縄が濃厚かねww

も~仙台にいたら沖縄行くのに~~w

オーラス楽しみに頑張ろε=(。・д・。)

あ~、この前の東海林先輩見れてないw

今日の仕事のお供だなww

あ~~今日ヨコちょはヒルナン終わってから名古屋入りかね♪

お疲れさまです♪♪><

さ~てっ、うちも仕事しますかぁ。。。ε=(。・д・。)w