SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】リサイタル沖縄公演も終わったぁね♪♪^v^ など

こんにちワンツー♪

休憩!!ww

なかなか更新まで手が回らん。。。w

スロー更新でスミマセン。。。( ̄∀ ̄;

リサイタル沖縄終わったね♪♪

予想通りwストラップはヤスだったねぇ!!^^

周りの声聞くと、思ってたのと違うっ、、、て声も聞くねww

思いがけず沖縄の知合いが買ってくれて何とかゲット~~♪♪

エイトさんは沖縄少しでも満喫できたのかなぁ^^

後は徳島と新潟やね!

ストラップはどうなるかね♪♪^m^

そしてそして、、、

最近のお供は~、夏休みin北海道ww

イヤーwヒナと亮ちゃんにホントほっこり>▽<

ヒナの亮ちゃんの可愛がり方がホントいんだよね♪♪^∀^

樺太?で海鮮丼食べる時に亮ちゃんだけシャケご飯食べてた時の気の使い方とか、

汚れ拭いてあげてたり、ホタテのクダリでの手貸し方だったりww

ヒナと話してる亮ちゃんの話方も可愛いしw(←どこみてるの。。。w

エイトさんならではの感じだよね~~(っ´∀`c)

何回見てもイイww

今日のお供は何にしようか。。。w

さ~てっ、仕事に戻りますか。。。ε-(。・д・。)w