SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大】悟くんと洋行くんww など

こんばんワンツー♪

寒くなってきた~ねぇ。。。(((=_=)))ブルブル

今年もこの季節がやってきてしまったのね~~w

鳥取地震、、、ビックリしました。。。

みなさん大丈夫ですか??

寒くなってきてますし、体調気を付けてくださいね~~><

身の安全第一で。。。

この前、一番下の3歳の甥っ子が急に歌歌いだして、

「さ~くらさいたらいちねんせ~~ ひ~と~り~で~いけないかな~~」

聞いてたみんな大爆笑w

そっかぁいけないのか~~(爆

義妹からは「いってくださいww」のつっこみw

なんでこの歌だったのかも不明だけど、メッチャ笑わせてもらったしメッチャ可愛かった~~>∀<

そして、

一週間くらい前だったかな、ついにwケーブルTV契約してしまったww

その代わりに、ひかりTVは解約して、スカパー契約チャンネル減らすことに♪

やっぱそこは考えなきゃねww

これで青森のTBS系チャンネルも見れるのだよ!!!w(←そこ??ww

地域の専門チャンネルもあるから、甥っ子たちの園のイベント取材番組とかも見れる♪♪

家族がずっと反対してたからうちも躊躇してたんだけど、追加するわけじゃないし、出費は若干減る

や~っと踏み切れたw

工事はチョイ先だけど、待ち遠しい~♪♪

も~、、、クロニクルが見れるようになることが何よりも嬉しい!!!w

次の放送には間に合う~~♪♪

メッチャ楽しみww

もっと早くこうすりゃよかった・・・( ̄∀ ̄;

というのはいいとしてw

本日のお供は~~

スキャナー & フラジャイルww

スキャナー配信開始から見まくりw

やっぱ面白い♪^^

さらに、買えてなかったけどレンタル予約してたフラジャイルがやっと到着^0^

やっぱ洋行くん見てると泣ける~~>v<

リピ止まらんww

これでしばらくは楽しめそうw^w^

さ~てっ、見ながら寝ましょ~~~( - _ゞ おやしゅ~~ (´0`)ゞ