SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ 横山裕】早く見たい!!!≧∀≦ など

こんにちワンツー♪♪

休憩~~w

昨日ウチにも届いた~~リサイタルDVD♪

【クリック♪♪】

まだ開けれてないけどww

今回も例のwショップで買ってしまったよ(爆

最近店頭特典ない時は、CD・DVDは専らそのショップだなw

【クリック♪♪】

毎回メッセージがホント楽しみなのよね~ww

店ちょさんwに感謝~~♪

なかなかエイトさん以外のCD・DVD買うことなくて(爆

他のも同じなのか知りたいと思いつつ未だ機会ナシw

みなさんの書込み見てると楽しみすぎる~~≧∀≦

今日の夜見れるかな~w

そして、今日のめざましとZIP♪♪

破門のこと流れてたね~~^0^

あのヨコちょヤバいね!!!(〃▽〃)

あれ見たらメッチャ見たくなったww

かなり楽しみ!!^w^

その前に疾風ロンドあるからね~~~!^^

もうすぐ公開だわね!!!^0^

あっ、土竜の唄もチェックだねぇ♪♪( ̄∀ ̄!

楽しみ楽しみ♪^w^

さ~てっ、仕事に戻らねば。。。ε=(。・д・。)