SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】今頃だけどw 関ジャニsエイターテイメント@東京ドーム 12/17・12/18

こんにちワンツー♪

書きたいこといっぱいあるのに手が回らんくて放置状態、、、スミマセン。。。orz

エイトさん東京公演終わって、もう名古屋始まっちゃってますね( ̄∀ ̄;w

ワンコのことでいろいろあり、13日に疾風ロンド見に行く予定が行けず、、、一昨日で上映終わってしまったorz

もう一週間上映してくれたら土竜ーと一緒に見に行けたのに~~~wすれ違いで土竜ー上映開始というねww

なんで、コンも予定していた16日は行けなかったんだけど、17日・18日は何とか行ってきました!!w

もうねぇ、ホントに関ジャニsエイターテイメントだった!!w

意味不明よね(爆

今回はエンターテイメント感がすごいね♪♪^^

しかもエイトさんらしくて面白い!!!

セトリも最高!!アルバムない分、きっと彼らのやりたい曲やれてるのかもね♪^^

たぶんご存じだとは思うけどw

会場事に違う曲やるコーナーwwそのコーナーもう最高!!!

その17日と18日にやってくれた曲どっちも好きすぎる!>∀<

演奏始まった瞬間の歓声がすごくて、

メンバーも、自分たちも好きで選んだ曲がエイターも好きで、それが嬉しいみたいなこと言ってくれて、ホントエイター思いだよね~(っ´∀`c)

今回はバンド曲も多いしね、みんなカッコイイ!!!

何回見てもNOROSHI演奏してるメンバーはマジでかっこいい!!(〃▽〃)

昨日のMステスーパーライブも最高♪♪(P∀`q*)

クリスマス時期の、東京名古屋の行き来は毎年恒例になってる感じだね^w^

マルちゃんはサタプラ終わってから名古屋移動だよねきっとww

今日は移動大丈夫よね??w

22日、東京に戻る新幹線も大変だったもんね~~

今年はこういう年なのかねww

今日・明日参加されるエイターさん、マナー守って盛り上がってきてくださいね~~^0^

さ~てっ、仕事仕事。。。ε-(。・д・。)