SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【丸山隆平 安田章大】改めてw丸ちゃんスタイルいいねぇ(爆

こんばんワンッ

 

やっぱ夜じゃないと手が空かんww

 

ケーブルにしてから見れるようになってたサタプラ♪

録ってるのにながらとか一部だけしか見れてなかったのよね~( ̄∀ ̄;


丸ちゃんスタイルいいしスーツ似合うね♪♪^w^


あ~ゆ~の見るとついつい試してしまうタイプw

うちの足ヤバイ!!ww

あの和式トイレ座りできん!!!
足首固いのメッチャ実感。。。(_△_;
案外多いんだね~

浮指ではなかったけど、浮腫みやすいから気を付けんと。。。
起きたて立つと足痛いのこれかなぁ
あの運動してみないと!!!w
丸ちゃん足指器用だったねww
で、あのカメラの録り方>∀<
丸ちゃんだね~~www


ちゃんとストレッチしよ~~


他の回もちゃんとみたくなった♪♪^m^

 

これもリアタイできてなかった前の関ジャムww

1/12放送分(爆(←前すぎじゃね?w

その回でヤスがイイって言ってた米津さん♪

いいよね~~♪♪

あのLOSERのMVはCSで流れてて見たけどほんとカッコイイよね!!!

 
NANIMONO聴い時はヤバかったなぁ♪^^
めっちゃどストライクだった♪♪
ヤスタカさんだったしね!!

 

 

あ~、関ジャム始まってる~!!!w

 

見ながら寝る~wおやしゅ~~~(_ _)。。ooOZZZZ