SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【横山裕 など】ヨコが楽しそうだとこっちも嬉しくなるww など

|ョェ・´)チラッw

 

こんちわ~

 

この調子でって書いてた矢先にこれだもんね( ̄∀ ̄;

 

体調(メンタル?w)イマイチでなかなか浮上できずにおりヤした><

こればっかりは考えてもしゃ~ないからね~ww

 

 

 

というのは置いといてw

一週遅れのヨコのメレンゲやっと見れた~♪♪

ホント面白かったねぇ^w^

※ネタバレ?wなので、ネタバレ踏みたくない方はやめといいてください><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな貴重なコンの裏側流して頂いてあざ~す!!!w

 

トレーニング機材入れてもらってんだねぇ♪

 

あのストイックさ、、、見習わんと!!

 

それにしてもトレーニングルーム?wでの三馬鹿ショットたまらんかった~^^

 

コン終わりのV撮り中にマルちゃんにほっぺにチューされてwまんざらでもないヨコちょ>∀<


あ~ゆ~の普通に?w(←それもどうかと思うけどww やっちゃうエイトメンバーの関係性ホントいいね♪(´>∀<`)ゝ))

 

ヨコちょが話す弟の話、弟大好きなの分ってるけど、毎回ホッコリするんだよね~(*´∀`*)
これでもしヨコに妹いたら、も~溺愛してんだろ~なぁと妄想してみたりw^w^

 

蔵之介さんの裕呼び♪やっぱなんかイんだよね♪♪^^

 

楽しそうなヨコちょ見てこっちまで元気もらいまスた^w^

 

 

 

そいうえば、、、青森でもイチゲンさんやってんだよね~
でもケーブルTVではネットしてない局。。。><
イチゲンさん見たい!!w

 

 

 

あっ、10日〆切だったヤスとヨコの舞台、、、

ギリまで悩んでて、10日もバッタバタで気付いたら〆切過ぎてて結局申込みできず・・・llllll(-_-;)llllllチーン

できんかったもんはしゃ~ないw

一般(←あること前提w まで考えよ~~

 

 

 

さ~てっ、仕事~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o