SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

味園ユニバースからもう2年なんだね♪( ̄▽ ̄)。o0○ 【渋谷すばる】

こんばんワ♪


相変わらず寒いねε=(。・д・。)

まだまだこの寒さ続くよね~(((=_=)))
イヤヤ。。。ww



というのはいいとしてw


2年前の昨日2/14って、
味園ユニバースの公開日だったのよね!!

SNS見てて思い出した(苦笑(←思いだしたっていうのか・・・w
 
味園ユニバースも、あまりないテイストの映画だったよね~♪

ポチ男、刑務所生活をしていたような人間だったんだもんねぇ
けど記憶失くして、それでも歌うことだけは覚えてたっていうね♪♪

すばちゃんにホントどストライクの役だったよね♪
って思ったらw
元々が、すばちゃんありきの、大阪舞台の音楽映画って
枠組みで企画した映画だったんだもんね!!

すばちゃんのこだわりが伝わってできた映画ってことだよね♪♪

記憶失ってバンド赤犬とあって、一緒に活動しながら徐々に記憶戻って、ダークなポチ男に戻ってくとことか、
シリアスで、めっちゃ引き込まれてドキドキしながら見てたなw

ココロオドレバはホントいいね♪ 今でも聴く♪♪^∀^


大阪何回も行ってるけど、味園行けてないんだよね( ̄∀ ̄;

今でもファンの方結構行ってるみたいね~~^^

タイミング逃したかな~w
イヤイヤ、今度大阪行った時は行きたい!!w



あっ、ジャニ勉やら、夜ふかしやら、クロニクルやら
エイトさんのバラエティ溜まりまくってる。。。( ̄∀ ̄;

楽しみとっておき過ぎてw結局見れないままブルーレイとかに焼くハメになるんだよね~~ww

ちゃんと消化してこ!



さ~てっ、寝る。。。(´・ωゞ)おやしゅ~(_ _).。o○