SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

サムライせんせい再生w亮ちゃんの演技が迫真過ぎて、流星も感情入りマジ泣きだったのよね~♪【錦戸亮】

こんにちワンツー

 

 


6日振りですか。。。( ̄∀ ̄;

 

や~っぱ夜更新しようとするとダメだね(苦笑

 


陽出てるけど寒い!

雪溶けたのにまた冬。。。(((=_=)))

春よ来い・・・ホントに早くきて~~~w

 

 

 

そうそう、
買えてなくてレンタル予約してた(苦笑 サムライせんせいDVD到着♪♪
即夜のお供に決定だよねw

 

やっぱこの話好きだ~♪

 

亮ちゃんのサムライ姿第2弾だったけど、、、似合うよね(〃▽〃)
立振舞いもカッコイイしさ♪♪

 

前のドラマだからいいよねw

 

4話だったかな
寅之助の彼女の赤城サチコがホントは県議会議員の令嬢で、
サチコの父親に寅之助との付合いがばれちゃって反対され、サチコは家出て寅之助のところに行くんだけど、
その状況に寅之助は付合うの諦めちゃってサチコを受け入れられず・・・
っていう内容の回ww(←大雑把すぎ・・・うまくまとめられんくてスミマセン( ̄∀ ̄;

 

その回の、諦めてる寅之助に半平太が説教・・・するシーン

亮ちゃんの演技が迫真過ぎて、流星も演技じゃなく感情入ってマジ泣きだったって聞いたの思い出した♪

 

引き込まれるはずだよね~

 

この回エンドレスリピww

飽きるまでこのままだろうな(爆

 

 

 

そしてそしてw
CMの話やってた先週末?のめざまし、や~~~っと編集しながら~のチェック♪

 

ヨコちょがメレンゲで言ってたCM撮影ってこれか??ってみんな話してるねw

 


それにしてもこれまたエイトさんらしいCMだね(爆

キャラ設定面白すぎるしね≧▽≦

 

パパ役たちょ&その子供ヤスが見れただけで大満足です(爆

 

昭和な家庭の設定っぽかったね♪

も~子供ヤスほんと可愛いね(っ´∀`c)
「あれ買って~」って言われたら買ってあげちゃうよねww(〃▽〃)

 

パパ役たちょの雰囲気いいわ~~~w
あの、、、落ち着いた感ww(←オイッ
ホント優しいパパなんだろうねぇ♪♪^w^

 

まだCMとしては見れてないのよね、、、録画に引っかかってくれんかなww

 

 

 

あっ、イフオア9も始まったね~~!!^^

 

ケガなく無事に千穐楽迎えられますように!

 

 

 

さ~てっ、うちもw仕事に戻ろ。。。(((っ・ω・)っ