SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

たちょハピバースデー!!!そしてヨコちょ更新できず~~~>< など【大倉忠義 横山裕 など】

こんにちワンツー♪♪|ョω・´)チラッw

 

 

 

ま~た放置でスミマセン・・・( ̄∀ ̄;

 

ホントにあったかくなってきた~ねぇ( ̄▽ ̄)。o0○

 

 

 

まずは!

ーーーーーーーーーー ↓ ここから ↓ ーーーーーーーーーー


ヨコちょ誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~~♪

 

えっと、36ちゃい??

 

ホント若い!!!

 

連日の舞台お疲れ様です!<(_ _)>

今日は舞台お休みだもんね♪

ゆっくりイイ誕生日過ごせてるといいね~~^^

 

舞台は行けないので、夏ツアー行かせてください!!w

 

素敵な一年になりますように♪♪ゞ

 

 

 

あっ!昨日?のZIPのヨコちょ見たよ~!!

 

ヤス~♪ボイスメッセージとか可愛いね~~♪♪^∀^

 

ヨコちょ言い方真似してくれたよねw

聞きたいわ(爆

 

 

 

ヤスの舞台は大阪行けるけど、ヨコちょのは我慢。。。

 

夏ツアーの申込みも完了ゞ

 

取れるかな~w

 

 

って、、、たちょの誕生日~~~と思ってみたら、、、 ↑ ここまで ↑ 書いて撃沈。。。orz

 

 

ヨコちょごめんよ~~~><

イイ誕生日だったかな♪^^

 

 

 

そして、たちょ~~

 

32回目?!の誕生日おめでと~~~~!!!≧∀≦

 

「俺まだ20代w」って言ってた∞さん末っ子のたちょが32ちゃいかぁ・・・( ̄▽ ̄)。o0○w

 

舞台にツアーに忙しいよね~

 

楽しみにしてます!!^^ゞ

 

 

たちょパパさんのツイで息子とサシ飯ってあったけど、たちょとかなww

 

いい誕生日を♪^^

 

素敵な一年になりますよ~に♪♪

 

 


それからw

この前の関ジャム、久々にリアタイww

 

レキシさん、前から(年貢・・・の時くらいに知って)面白くて聴いてたんだけど、ちょっと前のなんかの番組で流れてて
ちょうどまた聴きだしてた直後に関ジャムだもんねww

 

何というタイミングw

 

亮ちゃん可愛かったね~>∀<

 

 

 

あ~~~、∞さんのDVDやらいろいろ追いついてないのも多い。。。orz

 

まずは、みんなの話見ててエイタメがっつり見たい~~!!

 

今日の夜は、遅くなったヨコちょとたちょ誕祭ということで、お祝いしながらエイタメ見ますかね~~~ww

 

 

 

ということで、そろそろケーキ買いに行ってくる~~~(爆