SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

俺節、大千秋楽、最高でした!!!>∀<【安田章大 関ジャニ∞】

|ョェ・´)チラw

 

 

 

って、もうこの書き出しも飽きたねww

 

メッチャ書きたいこといっぱいなのに、ど~もブログ更新までの気力が残っておらず。。。( ̄∀ ̄;

 

 

というのはいいとしてw

 

昨日、今日行ってきました!俺節!!

 

 

も~~~なんて表現していいか言葉が見つからないのよね

 

笑えたし、感動したし、マジでハンパなかった!!!

 

最後カテコでヤスも言ってたけど、命かけてやってる感がすごかった!!

 

東京公演見た友達がマジでいいよ!!って言ってたけど、ホントよかった!!!

 

あれを34公演?もやったら痩せるよね。。。

っていうか稽古の時点で痩せたんだもんね~

 

コージに会えてホントよかった!!!

 


今はロス感が半端ないw

 


うち的には、ヤスが東北弁(津軽弁)話してくれてる~~~とか、最初のセットで出てくる駅名、実際ある駅名じゃん~~~
ってなところでもテンションあがっておりヤしたww

 

めっちゃ原作読みたい!

 

 

ヤスくん、キャストのみなさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした!!!

 

そして大千秋楽おめでとうございます!

 

ホントによかったです!!>∀<

 

メッチャ元気もらったので、これからも命がけで生きていきます!!!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

そして、ヤスくんは余韻に浸って酎ハイ飲めずww東京戻ってMステSPよね~~~

って、ヨコちょも大千秋楽の後仕事だったのね!知らんかった~

 

なんかさっきまでコージを見てたと思ったら、数時間後には安田章大としてMステ出演w
からの、明日はミュージックデーよね??

 

ホントお疲れ様です!!!

今日は自宅で休めるだろうし、ゆっくり休でください!

 

 

 

あ~、せっかく大阪来る前にジャム何とか迎えに行って、急いでiPodに取り込んだのにまだ聴けてない&特典見れてない。。。orz

 

帰りはじっくり聴いて帰る!!w

 

特典は、、、帰ってからのお楽しみだなwwゞ

 

 

 

明日は途中でまた一泊なのでwミュージックデー、途中からだけどリアタイできそうww

 

 

 

さ~てっ、MステSPリアタイできないかと思ったけどできそ~!!急げ~~wε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o