SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ など】カウコンにヒナ舞台、当落続々♪ など

どもども~ゞ

 

 


天気はイイけど寒い。。。(((=_=)))

 

って言っても仕事だからヒッキーだけどね~ww

 

 

 

昨日のMステスーパーLIVE♪

 

まだちゃんと見れてないけど(汗

 

流れてくる情報見てるとw

 

ヤスの青髪の色あせ具合がこれまた♪♪>∀<

 

可愛いシーン多かったみたいで早く見たい!!!(≧∇≦)

 


そして、、、

カウコンにヒナの舞台♪当落でておりますねぇ^^


はいw予想通りどちらも全滅でございました( ̄∀ ̄;


協力して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!!>∀<

 

カウコンもヒナ舞台も、毎回ホント倍率高いね・・・ε-(。・д・。)


『カウコンはテレビで見たほうがよく見える!!』と思いこもうww

 

ヒナ舞台、一般頑張るしかないね~♪

FC枠あった分一般枠減ってるってこと?

激戦は間違いないけど、やらないと始まらんからね~^^

 

 

 

そういえばwジャニショ新商品の、フォトブック友達ゲットしてくれた♪^w^

 

チケフォルダ付いてるは嬉しいね~♪♪

 

 


今日も仕事~~~

 

天気イイと仕事してるのもったいない。。。

 

年末までの我慢だなww

 

 


ではでは、、、仕事しよ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)ow