SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】CDTV ♪ItoU♪やっと見れた~(*´∀`)

こんばんワン♪


昨日で仕事納め♪♪
今日から休みなんだけど、やること多すぎww
さすが師走ですw((  ̄▽ ̄;



そして、
やっっとCDTVクリスマス音楽祭再生した~!!

みんなの話聞いててもう早く見たくてしょうがなかったのよね>∀<

ItoU♪♪♪
最高でしたねぇ!!!(///∇///)

ホントにこの選曲ありがとーございます!!

聴けると思ってなかったから、情報見たときのテンションの上がりようといったらもうww

あんなクールなエイトさん貴重だったわw(*´∀`)♪

歌いながら何度もニッコリ目合わすヤンマーはなんですか!!(*≧∀≦*)

曲終わってからのギャップがたまらんですねww

かなり楽しませて頂きヤした♪♪♪



さらにw
ジャムコンDVD発売情報も出たしね!!!(* ̄∇ ̄!!

予約しないと♪♪



カウコンは行けないけど、他のカウントダウンライブ行くことにw

なので、31日は予定通り東京♪♪

カウコンうちわは買いに行こうかなw



出かける前にレコ容量空けないと~(  ̄▽ ̄;



さ~って、ボチボチ寝る準備して、ゆっくりレコ整理じゃ。。。w