SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】そうきたかぁ・・・

|ョェ・´)どもゞ


イヤー、ブログサボってる間になんかすごいことになりましたね。。。
ツアー情報出てテンション上がってたんだけどなぁ。。。

 


昨日?一昨日??くらいのWEBニュース見てビックリ・・・

???マーク飛びまくりで、今も頭ん中とっちらかってますが、メンバーからの話を信じようと思って、記者会見の話が出たりで、彼ら発の情報待っておりました。

 


信じたくないっていうのと、不安はありつつも、、、エイトさんに限ってっていうのが先にあって、ガセだと思ってたんだけどなぁ。。。

 


WEBのメッセージ見た瞬間、涙止まらんかった。。。

 


メンバー・すばる本人が一番ツライよね。。。

WEBのメッセージも、あっこにおまかせで流れた会見も見た。。。


すばるの決意メッチャ分かった

亮ちゃんの言葉でも分かる、ホントに必死で止めようとしてたこと


ニュース記事も見たけど、ヨコの「今日という日が来ないでほしかった」って言葉
胸苦しくなった。。。

 


どんだけみんな(すばる本人もメンバーも)戸惑って、辛かったか。。

 


彼らがいっぱい話あって、時間かけて出した答えだし、彼らが前向いて活動してくのをもちろんこれからも応援してく!!

けど、、、納得して気持ち整理つくまではまだ時間かかりそうだ・・・

 


そして、、、ヤス~!!!><
自宅で転倒して入院してたって。。。
今も打撲が治ってないって、、、かなり強く背中打ったのね><

まずは治療に専念して~~~