SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】台湾ツアー話ほんとだったのね~♪(*´∀`)♪そして日本のドームツアーもwどう申込も(  ̄▽ ̄!

ども~ゞ

 

 

 

ジャニーズ事務所さん、、、いろいろ予想外のことが立て続けに起こりすぎて、ジャニファンは疲労感ハンパないです(  ̄▽ ̄;

 

そんな中でのKAT-TUNさんの充電完了再始動♪

かなり救われたぁ♪(*´∀`)♪

 

KAT-TUNさんはジャニ熱復活のキッカケですからね~(^^)

 

そういえばツイで、KAT-TUNの仁さん担は、自担で、留学・脱退・結婚・退社全て経験してるんだねっての見て、あーそう言われればそうだね!って思って(←プロフ見てもらうと分かるけど、KAT-TUNの時から仁さん好きなんですw

 

それでも、、、当たり前だけど、何回経験してもショックは和らがないよね~(^^;

 

 

 

とシンミリはここまでにしてw

エイトさんツアー♪申込み詳細出ましたねぇ(^^)

 

申込みどうしましょ♪♪(^w^)

 

今回はホント読めないよね~

 

いつものことだけどwギリまで悩もうww

 

そして、友達と話してて気づいたw

ホテルは予約してたけど、飛行機~~~ww

参った参った(爆

札幌行くとして、、、安く飛行機取れるかなぁ

早速予約せねば。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

 

 

そして、、、ヤスくんはいかがなんでしょね~