SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】GR8EST大阪公演、行って参りました!^^ゞゞ

おはよ~でデザイマスw

 


飛行機の時間に合わせてチェックアウト遅くしてもらってwまだホテルでマッタリちうww

 

 

行って参りました!GR8ESTツアー大阪♪♪

 

 

うち的にはツアー初日だったんだけどw


6人での再始動、しかと見て参りました!!!ゞゞ


いや~~、エイトさんはホントエイターのこと分かってらっしゃるw
いつものことながらやっぱりエイトさんのコンは楽しすぎました!!!^^


うち的には、ステージに6人っていう景色は、思ってたほど違和感なく見れたんだけど、
曲聴いてて、あ~ここすばちゃん歌ってたな~って思って。そう感じるって思ってなかったから意外だった。


セトリよかった!!!^0^

 

 

そして!ヤス♪


ボクシングのパンチ・キック、ランニングなど、かなり動けるようになってきてるとのこと!!!^0^


完治までは時間かかるかもだけど、着実に良くなってるヤス見て一安心♪♪


でもwみんなからパワーもらってるから、自分は治り早いって言ってた♪^^

 

 

ででで!!!もうご存じかと思いますがw23日の振替公演が11/17(土)に決定の発表もあり!!>∀<


も~~~~さすがエイトさん!!!

 

 

さらにさらに!ヒナソロ舞台の盤発売の発表も!!!(≧∇≦)


嬉しすぎますねぇ♪♪^w^

 

 

大阪公演、お疲れ様でした!!!^^(振替公演はありますがw)


ホント楽しい時間でした!!!!>∀<


ありがとうございました!!!


ツアー続きますが、体調お気を付けください!


東京公演も楽しみにしてます!^^ゞゞ

 

 

さ~てっ、そろそろ帰る準備しますかねぇwも~遠征するとホント毎回帰りたくなくなるww