SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】TVガイド♪これは買って正解♪♪^w^

仕事終了ゞ


買物行って見つけたTVガイド♪♪


もう倉安可愛過ぎて即買い(*≧∀≦*)

※一応ネタバレご注意下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像は見たい方だけクリックしてくてみてください。
写真ヘタですがご了承くださいw

 

 

ヤスにくっついてるたちょ♪
写真見た瞬間にやられたよねww 

これw

 

 

 

 


ピックくわえながらギター弾くヤス♪♪
もうカッコよすぎです!!!(ノ´∀`*)
ギター弾くヤスの中でもめっちゃ好きなやつ(*≧∀≦*)

これww

 

 

 

さらにインタビュー読んだらさ~(*≧∀≦*)

1枚目これ♪

2枚目これ♪

「歯車」って言葉が出てこなくて、ジェスチャーしながらたちょに聞くヤス(*≧∀≦*)
簡単に想像できるよね♪♪
めっちゃ可愛過ぎだよね!!(ノ´∀`*)

さすがたちょ!
ヤスこと分かってくれてる!!

このやり取りを載せてくれてありがとうございます!!(^^)

 

 

 


からのwヨコマルの2/∞♪♪


本放送だともう一回目放送になってるのかな??


丸山犬♪(*≧∀≦*)
この二人の絡みたまらんよね♪♪(ノ´∀`*)


二人の空気感♪ヤバいね♪♪
ホントほっこりするわ~♪♪♪(о´∀`о)

 

 

 


ASEAN音楽祭もめっちゃ楽しそうだね!!(*≧∀≦*)

放送楽しみ!!(^^)


これはホント買って正解だったわww

 

 

さ~てっ、テレビタイムしながらw寝る準備~ww