SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

2018年お世話になりました!よいお年を~♪^0^

こんにちわゞ 

 

 

本日も仕事・・・ε-d(-∀-` )

 

 

晦日ですね~


ということは、、、今日ですばちゃんは事務所退所。。。


何か実感がないというか、、、不思議か感覚。。。


これで公式からすばちゃんがいなくなったりしたら、またメチャクチャ寂しくなるんだろうな


いかんいかん、しめっぽくなってダメだね
まずは、すばちゃん今までホントにありがと!!!!


それしかないです


すばちゃんが付けてくれたエイターって言葉はファンの誇りです!^^
これからもエイトさん、そしてすばちゃん応援していきますゞゞ


またすばちゃんの歌が聴けると信じてます!


お疲れ様でした!そして、活動情報聞ける日を楽しみにしてます!!w^0^ゞ

 

 

 

そして~w書けてなかったけど、この前の8時だJSP♪


ホントに豪華すぎたね~~!!!


予告でも流れてたオープニングのCan do! Can go!からも~テンション上がる上がる!!(≧∇≦)


からのw貴重なVに、貴重な絡み♪


も~、小さい頃の亮ちゃんとぴぃの可愛さは何?!(爆


桁違いだったね(爆


かと思えば、スタジオでの二人の会話ヘ(≧▽≦ヘ)


「一緒に走ろうって約束してんな?」


可愛過ぎた~♪(っ´∀`c)

 

 

ヤスと亮ちゃんの小さい頃のV見て、あんなに身長差あったことにビックリw


今ほとんど一緒だもんね♪


この二人34なんだよな~って考えるとwやっぱ84年は黄金世代だね♪♪

 

 

うち的にはV見ながらワイプで、「すばるだ~」とか「すばる元気かな」とか
すばちゃんのこと話してくれてたのにメッチャほっこり♪♪^^


今見るからこそ、ホントにJr黄金期だったんだなぁって実感するね!!


楽し過ぎました♪^^

 

 

201∞年、エイトさん・ジャニーズにとってホントに激動すぎた1年でしたね~


必要な1年だったんだと思おう!

 

 

今年も本当にお世話になりました<(_ _)>


紅白にカウコンと、2018年ラスト楽しみましょ~^w^

 

 

ではではwみなさんよいお年を~~^0^