SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

遅くなりました!!今年もよろしくお願いします<(_ _)>

どもども~ゞ
というか、もう6日も経ってるのに年始の挨拶できてなかったですね!!><


今年もよろしくお願いいたします!<(_ _)>

 

 

えっとw
うちが入ってるケーブルTVの地元チャンネルの番組で、
一番下(3番目)の甥っ子が通ってる子供園の、お遊戯会のダイジェスト的なの流れてたんだけど、


年長さんの男の子のお遊戯曲が、無責任ヒーロー
しかも『オイラ伝説の 無責任ヒーロー♪』のところとか
『呼ばれてないけどジャジャジャジャーン♪』のところとかは
振りもそのまま(爆


曲聞こえてきた瞬間反応してw
それで見てたら振りまでww


ま~あそこの振りは6歳とかでもできるもんね^w^


ちょうど7人で、
マント付けてたんだけど、マントの色もエイトさんの7色(爆
後ろ向くと、各マントに一文字ずつ『無』『責』『任』『ヒ』『ー』『ロ』『ー』の文字ww


可愛かった~♪(о´∀`о)


運動会とかでエイトさんの曲使ってたとかSNSで見るけど、
実際遭遇したのはお初ww


画像UPしたいけど、プライバシーあるからね( ̄∀ ̄;


テンション上がるもんだねw
楽しかったわww

 

 

さ~てっ、ドラマ見ながら寝るかなwおやしゅ~(_ _).。o○