SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【錦戸亮】もう真野くんカッコよすぎたね!!(〃▽〃)

ども~ゞゞ

 

 

やっと手空いたwε-d(-∀-` )

 


昨日のトレース、今日の仕事のお供でございましたw


そりゃそうなるさねwwあの亮ちゃんカッコよすぎだったもんね~(〃▽〃)


クールさたまらんデシタ♪(っ´∀`c)


熱血刑事と、クールで協調性のない法医研究員♪
絡み最高でした!!


ところどころに出てくる真野(錦戸亮)の過去が気になる・・・


続きかなり楽しみ!!!^^

 

 

そして、帯欲しさにwwトレース原作、とりあえず1巻だけだけど買ってしまった(爆


後でゆっくり読みましょ♪

 

 

なので、7日は朝からフジジャック状態だったよね!


めざまし、毎日録画予約してるから安心してたら、
年始特番の関係で録画止めてたのスッカリ忘れてて録り逃した。。。orz


その後のノンストップは録った!
けど、とくダネも録り逃し。。。><


やっぱこういう時は張れる限り張らないとダメだね・・・改めて痛感・・・


チラッとしか見れてないけど、ノンストップの亮ちゃんも可愛かったねぇ♪♪(っ´∀`c)

 

 

さ~てっ、寝る~~~w(_ _).。o○オヤスミナサーイ♪