SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【錦戸亮 丸山隆平】やっとよつば銀行再生♪ など

どもどもゞゞ


休憩~ε=(。・д・。)


息抜きに月間TVガイドと、亮ちゃん色の帯のwトレース買ってきたゞ

 

 

TVガイドのヨコちょとたちょ可愛いねぇ♪♪(っ´∀`c)


仕事終わったらゆっくり読みましょ♪( ̄∀ ̄!

 

 

そして、今日の仕事のお供は~w


や~っとのwよつば銀行♪♪


オンデマンド様様です!!!


ドラマBiz枠のドラマ結構好きなんだよね~ww


加東くん、できる銀行マンなのね!!^0^


原島課長と出会ってどう変わってくのかね!^w^


真野くんに、加東くん、、、どっちも続き楽しみ~~~♪♪^^

 

 

さ~てっ、もう一仕事しますかね~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o