SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【大倉忠義 など】窮鼠ーのたちょ!(*≧∀≦*)&TVガイドpersonのヤス~(ノ´∀`*)からのwレンジャー読んだよ♪♪

ども~ゞゞ




最近チョコチョコ見かける、窮鼠ーのたちょと凌くんがソファーに座ってる画像(←伝わるかなw)


あのたちょの彼氏感ハンパないね♪(ノ´∀`*)


メッチャ映画楽しみだわ♪♪(*≧∀≦*)




そしてw
TVガイドpersonのヤスの笑顔♪♪(ノ´∀`*)
ホントにいいね♪♪(^^)
これは買わないと!!(*≧∀≦*)




さらに話変わりw


レンジャー読んだよ~


たちょもヤスも、何となくナーバスになってるのかね~


たちょ~、大丈夫よ♪♪


十五祭ホントに楽しかったよ!!(*≧∀≦*)


それは間違いない!!!(^^)


ライブは毎回、エイターのこと分かってくれてる感満載で楽しすぎよ!!(ノ´∀`*)




すばちゃんの時は、ヨコヒナのことを年下組が励まして引っ張り、
亮ちゃんの時は、年下組がナーバスになっててヨコヒナが普段と変わらなくて。。。


たちょが言ってた絶妙なバランスってこういうことなのかねぇ


やっぱり全員で関ジャニ∞なんだね(^^)




さ~てっ、寝る準備~⊂( ・ω・)⊃