SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞他 大倉忠義】えっ、えっ・・・ビックリしすぎた など

ど~もですゞゞ

 

 

寒い・・・彡(-ω-;)彡
ここんとこ天気はいいけどサムイ・・・毎年のことながら、、、ホントに北国イヤ。。。

 

 

書きたいこといっぱいあるのに、、、ツイやってるとブログのハードル上がる。。。( ̄∀ ̄;

 

 

 


あっ、えっと、、、今日当落発表だったカウコン

 

 

 


数年?十数年??前いつ行ったか分かんない振りに、取れた。。。

 

 

 


ビックリし過ぎた。。。


安定の落選だと思ってたから。。。


落ち着いてきたのでwやっと更新してる状態ww

 

 

 


そしてwくらすますホント可愛すぎる~~~(っ´∀`c)


たちょがするヤスとの話とか好き過ぎるしw


なにより書き方が可愛すぎるのよねww


書けない間たちょ自身もロスだったらしいしね!!
もうすぐ終わるっていうのがホント寂しい、、、今みたいな内容でいいから、丸ちゃんみたいにレギュラーにならんかなw


あ、昨日のレンジャー、、、まだ読めてない。。。読みにいこ。。。

 

 

 

さ~てっ、寝る準備してレンジャーへGO~~~おやしゅ~~~