どーも♪
前にチラッと時すでにおスシの話書いたけど、今日の放送にマルちゃんでるんだね!!!
見た時、マルちゃんでるの?!ってなったよ(笑)
まぁ、タイトル見て、マルちゃん浮かんだから(笑)嬉しい限りなんだけねぇ♪♪
始まるまでに、家の事片付けないと!!
さ〜てっ、片付け終わらせよ〜♪♪
どーも♪
前にチラッと時すでにおスシの話書いたけど、今日の放送にマルちゃんでるんだね!!!
見た時、マルちゃんでるの?!ってなったよ(笑)
まぁ、タイトル見て、マルちゃん浮かんだから(笑)嬉しい限りなんだけねぇ♪♪
始まるまでに、家の事片付けないと!!
さ〜てっ、片付け終わらせよ〜♪♪
ますは、ふっか誕生日おめでとう!!!
たぶん途中からだけど、インライ見たよ〜(笑)
康二来てくれたり、よかったねぇ♪♪
さっくんに執拗に(笑)こなくていいって言ってたのは何??みたいな(笑)
面白すぎました!!
素敵な1年を〜♪♪
からの(笑)しょっぴーのさんま御殿♪♪
主な旅行先で、色々行くだろうに、宮城あげてくれてて嬉し過ぎる!!
まぁ、確かにちょくちょく来てはいるけどさぁ
しょっぴーありがとう!!!
最後まで楽しみます!!(笑)
さ〜てっ、今のうちにご飯準備しちゃおうかな。。。(((((((((((っ・ω・)っ
どもども♪
なんで逆転男子録れてる?と思ったら、みっちーの突然休日の回で、映画見たいで、『ほどなくー』見に行ったのねぇ♪♪
いっぱい映画公開してるなか、ほどなくー見に行くみっちー可愛い♪♪♪
陶芸とか、コーヒー焙煎やりたいとか言ってて、これはうちもやりたってみたいと思って見てた(笑)
とことん可愛いなぁ(笑)
今日はめめの映画トリリオンゲームのDVD再生♪♪♪
さーてっ、映画トリリオンゲーム見ながらご飯にするかな。。。(((((((((((っ・∀・)っ