SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【嵐】笑いすぎたwww

ちわ~



最近のジャニ事はもっぱら嵐だ~ね~w

この前の松潤のハネトビ(爆
いきなり返品に来たってのがらしいワ(≧w≦)

やってる間もかなりのドSっぷりで好きすぎまスた>∀<



で、VS嵐

翔ちゃんじゃないけど、マジであれは名作(爆

まずニノ最高だし、メンバーの絡み面白過ぎた≧m≦

最後のMDAのニノwww最後までGJ!!ヾ(≧▽≦)☆





嵐ちゃんの東山さ~んw

ゴメンナサイ、あれはうちも同じでしたww





笑いすぎた一日でございまスた(爆



明日も早いしそろそろ寝るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o Ciao~



JUGEMテーマ: