SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】今更ながらww ※ネタバレ(って時期でもないと思うけどw)ご注意

こんばんワンツー♪

やっと時間できたんで、今頃『おおきに関ジャニ∞ 2』読んでるなうww

ゆっくり集中して読みたかったから今まで我慢してたのよねぇ(爆

マシュマロカットん時のヤス♪♪

懐かしいなぁ^^

ゲームキャラになるならどんな衣装がいい??

チアガール亮ちゃんにナースヤス、スクール水着たちょ~~(爆

ホントにインタビューで答えてんだもんなぁ>w<

いつか見たいゼ(爆

どんな武器がいい??

ヨコ:接近戦で突っ込んでいけるやつ

すばる:おっきくて目立つやつ

ヒナ:ピストル(ヤス談)

マル:魔法

みんなホントらしいよね(爆

そっからパラレルでゲーム界にワープとかメッチャいい!!>∀<

今までなかったもんねぇ♪♪楽しい!!

そん中のキャラよいねぇww

そのインタビューも取り入れられつつみんな合ってるわ(爆

メッチャ笑えるんだけど、苦労時代の彼らのことも出てきてホント感動もできる^^

読むと毎回思うけど、普段の彼らこんなんなんだな~ってホント素の彼ら見れていんだよねぇ^^

もう続き出てるんだっけ??ww

早く続き読みたいわ~~!!ヽ(*^ω^*)ノ

さ~てっ、ローソーローソータークータークーw寝よ~♪

ほなおつ~