SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】言ってた追記~(爆 ※ネタバレご注意~~

寝れんからPV&メイキング見てたら、ますます寝れんくなった~~

から、発売日もすぎたし言ってた諸々をww

追記って普通前の日記に付け足すこと言うよね( ̄∀ ̄;

ででw何回リピったか分からんねw

こんな感じのPVもいいねぇ^^

好き好き!!

ヤンマーのギターやっぱ可愛い♪♪

すばるがメッチャカッコイイ!!

大人のエイト見えた感じよね~(ノ▽〃)

で、メイキングwうち的自己満ポイントww

やっぱメンバーの絡み見てるのホントおもろいわ(爆

(思い出したまま書いたのでシーンの順番とかメチャクチャですww)

ヤスからムラリスト許可下りちゃいましたよw

ありがとうヤス♪(爆

その話して笑ってるヤスが可愛すぎます!!

マル、ポール持って「おおくらーー!」

うちちゃんと聞こえてないんだけど、たちょなんて言ってたんだろw

「今ヤスとおるから邪魔せんとって~」ってことにしとこ( ̄∀ ̄!(←オイッ

「返しておいで」的なこと言った感じだったよねw

撮り終った時の亮ちゃんホント可愛いなww

個人写真ん時のすばるの笑顔メッチャかっこいい!

あの髭顔であの表情たまらんです♪♪

マルヒナの47のおふざけ話w

覚えてるよ~~懐かしいねぇ^w^

ヤスのギターレッスンいいなぁ♪♪

ヤス教えてくれたら絶対頑張るよw

乾いた花よいよねぇ*1

教えてるヤスの優しい表情が。。。(〃▽〃)ポッ

マルとたちょのエアベースww

あの腰の動きおかしくありません??(爆

NG出した時のヨコ&飛んでるすばるが可愛い可愛いw

そしてパンパンダコンビはやっぱほっこりするねぇ(*´ω`*)

以上、自己満萌えポイント整理日記でした。

本編の感想よりメイキングの感想多いって。。。( ̄∀ ̄;

さ~てっ、4時じゃん、、、ヤバッw寝る~~

ほなおつ~

*1:´∀`*