SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】今更ながらww

こんにちワンツー♪

ε-ヾ(´ε`;)ゝフゥ...休憩ちう~~♪♪

相変わらずドタバタな毎日でございますがw

徐々にペースつかんできたのか、前よりは楽になってきておりますww

で、やっとあおっぱなCDちゃんと聴けた~&PV見れたデシ!

今回の曲どれもらしくていいねぇ♪

歌詞がホントいい!!

こっからは一応ネタバレありということで、ご注意くださいませ~~

そしてPV、たちょの笑顔にメッチャ癒された~~ww

水着のオネェサンたちたくさんいたのに、そん中の浮き輪つけて動き回るヤスが可愛くてしょうがなかったのでありまスた(〃艸〃)ムフッ(←コワイカラ・・・

ホントにエイトしか見てない自分にビックリw

ヤンマーの絡み可愛かった~^w^

騎馬でマルちゃん乗せるシーンw

おっきいお三方お疲れ様でした~ww>∀<

それをワキでサポートするちっちゃいヤンマーが可愛い可愛い(爆

で、後ろで見守ってるすばちゃんwうん、その画がエイトらしいワ≧w≦

しばらく眠りのお供になりそ~~(爆(←寝れるのか??

あっ、今日こそはレコメンフル聴くぞ~~

せっかくフル聴けるのに、、、落ち着かず聴けてなかったのよねぇ

もったいない!!今日こそは!!

さ~てっ、仕事に戻らんとぉ

ほなおつ~~