SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】クルクルトントン♪♪ww

こんにちワンツー♪♪

寝不足でお昼寝したいモード全開でございますw

だって、、、8EST特典面白すぎるんですもの(爆

23時過ぎから見始めたんだけど、朝方まで見ておりまスたww

それでも初回AのDVD-2はお預けにしてたんだよねぇ(爆

クルトンが頭ん中ヘビロテちう♪♪>∀<

PV可愛すぎます!!(〃▽〃)

そしてw

楽しみにしてたほほえみデート(爆

いい!!(爆

笑えたし、最後はホント感動できたしねぇ!!^^

マル言ってたの分かる!^w^

うちがもしマルの立場だったら同じこと思うもん♪♪

メンバーも亮ちゃんとマルのあの関係図は予想できてたみたいね(爆

少なくてもヤスは完璧に予想してたもんね(爆

車運転してる亮ちゃん素敵です!>∀<

やっぱ車運転してる画はカッコイイねww

ヨコいいこと言ったwホントに他メンもやろうよ!(爆

マジで見たいです(爆

すごはちダイジェストメッチャ笑った~~≧w≦

あの指令の感じいいわ~~(爆

エイトらしい^m^

ちょこちょこ走るヤスくんww可愛すぎ♪♪(*´∀`*)

これ以上書くと本格的にネタバレなりそうなので終わり~~w

さ~てっ、早く仕事終らせて続き見るゼィ(爆

ほなおつ~~