SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ 安田章大絡み?w(高橋優)】やっと聴けたw など

こんにちワンツー♪

ちょっとバタバタしておりましたがいくらか落ち着いた~ε-(。・д・。)

リサイタルグッズすけすけバック♪

三重が黄色だったのね~^^

神戸=赤、三重=黄色・・・

いろいろ情報あるみたいだけどw

他会場のもチェックしておかないとww

欲しい色のバック買えるかな♪♪

そしてw

先日のゲット品(爆

クリック♪♪

届いた無責任ヒーロー

やっぱtornいいわぁ♪(っ´∀`c)キュン

fuka-fuka Love the Earth♪♪

ザビが頭ン中グルグルww

本は、いろんなところで買った~って言う情報見かけw

欲しくなり注文ww

確かにいい!!

他メンの解体新書も見たい(爆

もう発売してるのに載ってたりもするのかな

調べてみないと

これからだったら買いますよ~w

そして今は、優さんの福笑いをヘビロテちう(爆

歌詞いいわ~>∀<

買おうと思ってた明日はーがまだ買えてなくて、とりあえずでレンタル予約してたの

も到着♪

聴きまくりましょ♪( ̄∀ ̄!

さ~てっ、もう一仕事・・・