SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【渋谷すばる 関ジャニ∞】はぴばーすでー♪^0^ など

こんにちワンツー♪


まずはw
すばちゃんハピバースデー!!!^0^

今日で34ちゃいですか♪♪

すばちゃんの歌にはホントいつも元気もらったり癒されたり♪

リサイタル終ってツアーの準備中なのかな^w^

ツアー楽しみにしてます!!^0^ゞ

素敵な一年になりますよ~に♪♪^^



そしてw
昨日の夜はエイトさん番組消化日ww

ネットでクロニクル続き一気見しwジャニ勉と関ジャム再生~♪♪
※ネタバレになってるので、ちょっと・・・という方はここでゴメンナサイ。。。><









































クロニクルww
いや~wイケメンカメラ目線陸上、笑い過ぎて腹筋痛い(爆

倉安で組んで頂いてありがと~ございます!!w
雑誌でも倉安仲いい~って取り上げてたもんね^w^

ヤスの高飛び可愛い可愛いw>∀<

幅跳びのたちょ~ww
ベロベロん時のたちょあんな感じなんだぁね♪( ̄∀ ̄!

長縄跳びん時のたちょ~wいい笑顔だった!!>▽<
スカメラ目線するタイミングずれちゃったもんねww

やっぱ亮ちゃんは陸上してても安定してカッコいい!!^w^


長縄跳びはホント腹筋崩壊寸前w
カッパ2匹と初老のお爺ちゃん出現したもんねww

それでも安定の亮ちゃんwすごい♪♪^^


次が、女心が分かってるのか2回目だよねw
楽しみ楽しみww



ジャニ勉、釈さんの回w

面白い~~!!>∀<

釈さんのスキップは何回見てもww
リズム感の問題かもねw

バスケ教えてるメンバーかっこよかった~^0^
やっぱバスケしてるヨコかっこいい!!!≧∀≦

ジャニ勉好きすぎる~~^w^



関ジャム、霊体験の話メンバーも苦手そうだったけどw
うちもダメだった・・・><

しかも夜見てたから尚更・・・( ̄∀ ̄;

ツインドラムの少女Sよかった~^0^
すごい低音聴いてて好きな音だったのよねww

ハネウマライダーはホント難しそうだったね!^^



さ~てっ、明日は仙台なので家事して準備せなねw