SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】もう一ヶ月前なんだぁね~w

こんにちワンツー♪

実はまだ元気の出るCDのDVD、どちらも再生できておらず・・・( ̄∀ ̄;

毎晩今夜こそ見ようと思って、寝る準備終ってベッド入ってから眠くなるまでとこと

ん見ようと思うんだけど、、、毎日即撃沈ww

みんなのお話聞いてるとホント早くみたい!!!>∀<

今夜は見る!!!ww(←大丈夫か?!w

そして、そろそろ東京公演1ヶ月前になりましたね~~♪

新幹線の予約可能な時期ですな^w^

東京公演何公演入れるか分かんないから、結局今回は飛行機じゃなく新幹線にww

今回東京は19と20の2公演になったので、今日新幹線を割引で予約w

35%offはデカいもんね~~ww

何とか予約できた~

うちが見た時(今日の朝11時くらい)で、既に残席わずかの表示だった!!

やっぱ需要あるよね~~

後は帰りの分と年末年始のもあるから、もうちょい新幹線予約頑張らねばね~ww

そしてそしてw

クロニクル最新回この前やっと観れた~>∀<

※例のごとくwネタバレなので、ちょっと・・・という方はここでゴメンナサイ><

ゲスト当てるコーナー♪

寺田心くん可愛い~~♪♪(っ´∀`c)

あの声・話し方がもう (*/∀\*)

ヨコちょwヤスに続いて早々の正解ww

そういう時の対応も慣れてきましたナァw

今回の裏ナレーション刑事(爆

倉安であざ~っす♪( ̄∀ ̄!!

もうwドランクドラゴン最高ww

完全にヤスきっかけだけどね>w<

そしてその瞬間笑い出すたちょ(爆

つられて早々にヤスまでww

最後には「も~俺ヤスいやや~ww」(爆

すぐムキになる横山の時間w

ヨコちょ可愛過ぎ(爆

そしてヒナの解説最高ww

普段のメンバーあんな感じなんだろうね^w^

ホント元気もらえるわ~w

さ~てっ、そろそろ仕事終わるかなぁ