SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【錦戸亮 関ジャニ∞】面白かったぁ!^0^ などなど

こんばんワンツー♪

うん!サムライせんせい面白かった!!>∀<

半平太先輩も龍馬さんもカッコよかった~!

あのコメディ感もかなり好きだったww

原作も読もう♪

そして、、、

親に話したら武市半平太知ってた。。。!!

やばっ、、、うち歴史知らな過ぎ?!( ̄∀ ̄;

幕末面白いよね~~!もっと知りたい!!!

で、ごめんね青春でも共演してた結菜ちゃんとの再共演♪♪^w^

やっぱ可愛いわ~(っ´ェ`c)キュン

あ~、明後日(厳密には明日?!w)からツアー始まるんだね!!

全く準備できてないから実感ない~~ww

明日準備しないと~ε-d(-∀-` )フィ~

そしてそして、応募してたものの一応結果をね♪

えっと、まず紅白、、、ハイッ、ムリでしたw

全部で20通出したんだけど予想通り全滅ww

それを見越して(爆 応募してみたカウコンw

ハイッ、想像通り3口申し込んでこちらも全滅~

今年は行きたかったなぁww

もしカウコン譲れるよ~~という神様のような方いらっしゃいましたらぜひお声かけてください!!^0^

さ~てっ、朝早いし寝よ寝よw